てくてくさんぽ

街歩き発見ブログ

ちょこと散歩でワンコインスペシャル弁当遭遇!

  所用があり外出、てくてく歩いての発見

 帰り道端にて お弁当を売っているお姉さんの持っていた看板が印象的だったので
一度は通りすぎたもののUターンしてしまいました。

f:id:tekuteku34:20210430170446j:plain

看板はお姉さんの手作りで、似顔絵はやさしい店長です、との事

あたたかみのある絵にこれは絶対おいしいやつやわ!と直感!購入!

おさいふにもやさしいワンコイン(笑)

 

お店はマルシェ西宮の突き当りの方にあるというので

そちらもてくてく拝見
f:id:tekuteku34:20210430170558j:plain

黒板看板の絵もかわゆい、こちらはお姉さんの似顔絵ですね(*^_^*)

 f:id:tekuteku34:20210430170641j:plain

<レストラン浅野>

◇日替弁当お品書き◇

 f:id:tekuteku34:20210430170904j:plain

1.白身魚フライ(レモン&タルタル付)

2.ハンバーグ(デミグラスソース)

3.サラダ(マカロニ、レタス、トマト、パセリ、マヨ付)

4.塩鮭

5.ほうれん草胡麻和え

6.玉子焼き&紅生姜

7.ごぼうとレンコンのきんぴら

8.じゃがいも煮

9.野菜天

10.白ご飯にコンブのっけ

 

どれも美味しかったです!

特に主役白身魚フライがうんまい

レモンを絞って、白身フライを食べようとしたら

下にタルタルソースが惜しげもなくたっぷりと隠れていたのだ

レモンとタルタルソースが白身フライの味をいっそうひきたててくれる

お弁当とは思えないほどの贅沢な一品だ~!!!!!

 

次にお肉感まんさいのハンバーグ

デミグラスソースがハンバーグを包んで

やさしい口当たり~◎

 

脇役サラダもマヨが下に潜んでおりました、手抜かりなし!

きんぴらはピリッとしゃっきり食欲を増進させてくれた

野菜天も素晴らしく好み

 

これでワンコイン☆

ありがたい遭遇でしたぁm(__)m

ごちそうさまでしたぁ~~~~\(^o^)/ 

 
てくてく 5,643歩、4.3Km