てくてくさんぽ

街歩き発見ブログ

おもてなしに台湾カステラ

急にお客さんが見えることになったので
おもてなしに台湾カステラいいやん!
と思い、雪月菓へGO
12時頃、雨なので並び列も4人ほど、これなら買えると
少し肌寒かったが待つこと20分弱で入店できましたぁ
▽本日のショーケースです
f:id:tekuteku34:20210502231858j:plain

店主さんいわく
台湾カステラライチ紅茶のベイクチーズ

一緒に食べると美味しいのだそうだ
それに決定!
いちご好きの子供も来るので、いちごも必須!
ということで本日のおもてなしの選択です~
f:id:tekuteku34:20210502232012j:plain
左上:ライチ紅茶のベイクチーズ
右上:台湾カステラfuwaSHUWARI
左下順:いちごさん×fuwaSHUWARIカップ
     東方いちご美人さん(前回美味しかったのでリピート)
ジャスミン生茶、阿里八宝茶(お茶も時期によって変わるそうです)


おもてなし大成功!
おいしくいただいていただけましたぁ~(*^_^*)
   f:id:tekuteku34:20210502232646j:plain

 

 私は『ライチ紅茶のベイクチーズ』頂きました!
茶葉の風味がチーズと合わさって 好物Wで楽しめました!
もち、台湾カステラもちょいと一緒にいただき、フムフムと納得(^.^)

本日もごちそうさまでしたぁ~(●^o^●)

話は変わるが、お天気昨日今日と雨・風・晴れと変な天気ですね。

公園の滑り台で遊んでいると、重たいが降りてきて、かったです(@_@;)
f:id:tekuteku34:20210502234213j:plain