てくてくさんぽ

街歩き発見ブログ

かしまし旅行2023.Part7.<水木しげるロード散策>

雨上がりの感じもいいですねー

水木しげるロードめっちゃ好みの街並み

📷こちらで記念撮影、ちょっと皆さん表情が硬いですね~

 

「人生は 終わりよければすべてよし」

この言葉がいいと写真撮ってとのこと

水木夫妻といい夫婦ショット

ネズミ小僧夫妻相合傘

📪妖怪ポスト

このポストに投函すると5年後に届くとのこと

早速妖怪板葉書を選び、作成開始!

お代は長女幸ちゃんのおごり(本人はしないのに)ありがたや~

 

📷ゲゲゲの妖怪楽園
ここは撮影スポットが沢山あるとのこと

残念ながら私のカメラはストレージ一杯で撮影ここまで~

幸ちゃん撮影、ナイスショット!

ここで一日過ごせるわー
今日中に帰らねばと出発!

遅めのランチはおにぎり買って車内にて(こちらもかっていただいた)

夕食は行に美味しそうな店のあった加西インターへ寄ったが

行と帰りのインターは違うのねー

少し残念でしたが、きつねうどん揚げさんが厚揚げみたいに分厚かったです~

ソフトクリームで乾杯!

お疲れさまでした~

ごちそうさまでした~

来年のかしまし旅行楽しみに過ごします~