てくてくさんぽ

街歩き発見ブログ

かしまし旅行2023_Part3<松月>

玄関はこじんまりとしていて、客室も19室という温泉

選べる浴衣(こちらは白浜シーモアと一緒だが)、かわいいお風呂籠も選べる

貸し切り家族風呂もサービス

岩風呂を選ぶ幸ちゃん、お部屋も岩風呂だ~

 

愛ちゃんが決めてくれた「ガバナルーム」めっちゃ豪華!
スポンサーは幸ちゃん 至れり尽くせり


www.youtube.com

部屋の入口に庭があり
お部屋は2部屋広々、荷物のお部屋も別にある

内庭に岩風呂温泉あり、写真撮り忘れたが、この手前に
まぁるいお風呂があり、こちらで頭や身体洗い場ですー

この庭の勝手口からでれば目の前がオーシャン、素敵すぎ


www.youtube.com

かしましはしゃぎ放題、海風もなんのその

さっきは風で髪がえらいことやったからと、撮り直し(かわらんかー)

海側裏口玄関にて、「松月」の文字意識しての自撮り撮影

6月ですね~紫陽花がステキ(松月中庭にて)

笑いっぱなし

鯉がかしまし騒がしいので、逃げてゆく~🐟



食事前にお腹を減らすため、大浴場へGO

それでも5時半の夕食は早い!
(この時間にすると1人500円バックにうどんだけの幸ちゃん即答!)