てくてくさんぽ

街歩き発見ブログ

てくてくゴミ拾い散歩

家ばかりで退屈しているボクちゃんと朝から公園へGO

公園までの道中ゴミ拾いを兼ねての散歩
f:id:tekuteku34:20210509221732j:plain
トングでつかめない隙間に入ったタバコのポイ捨ても手でホジホジ

拾い出すと楽しかったようで
「公園にいかない、ゴミ拾いもっとする」とモクモクとゴミ探し(^^ゞ
道端の可愛いお花を見ながら、花の名を調べながら、てくてくぷらぷら
f:id:tekuteku34:20210509221951j:plain

「ランタナ」のようだ

道端にいてる人に「ありがとうね」と言われると
うれしいのでしょう、ごきげん(*^_^*)

公園の中のゴミも拾うと言って、遊具には目もくれずに
草ムラの中にあるゴミも見つけてGET!

▽本日の収穫
f:id:tekuteku34:20210509224143j:plain

f:id:tekuteku34:20210509224220j:plain
タバコのポイ捨てはなくならないですね*1

お手伝いありがとう!
お疲れ様でしたm(__)m
暑かったので、ご褒美はアイスクリーム

*1:+_+