てくてくさんぽ

街歩き発見ブログ

伊勢丹の初回限定おためしセット届いた

携帯に表示されたコマーシャル案内につられて申し込みしちゃった(^-^;

isetandoor.mistore.jp

本日届きました~ いっぱい入って、豪華~

まず、手を付けたのが、いや 口をつけたのが


1.バームクーヘン ★★★
『ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベ』
原材料にこだわっているところがGOOD
お味は甘味をおさた大人の味です。


2.ポテトサラダ★★★★★
『葉野菜たっぷりのポテトサラダわさびが香るタルタルソース』
3種類の葉野菜/ポテトサラダ/わさびタルタルソース/ピーナッツ&フライドオニオン
すべての材料がセットされていて、袋からだして食べるだけ
なのにこの美味しさはすばらしい!


3.デニッシュパン
ポテトサラダを食べた瞬間、これはサンドイッチに絶対合うと、サラダ半分のこしておいたのをサンド、思った通りのグッドサンド!

本日はこれまで~
引き続き食べるの楽しみ~また次回✋